香川照之 市川中車 [香川照之 市川中車]

俳優の香川照之が歌舞伎界に進出。市川中車を
襲名することが発表されました。
香川照之/詐話師 ...

香川照之/詐話師 ...
価格:3,990円(税込、送料別)


香川照之の長男の政明君が五代目市川団子として
初舞台を踏むこともわかりました。

香川照之は市川猿之助の実の息子ですが、
両親が離婚したため、歌舞伎の舞台に立つことは
ありませんでした。

また、香川照之のいとこにあたる市川亀治郎が
四代目市川猿之助を襲名。歌舞伎界を盛り上げて
行きたいと語りました。

香川照之は会見で涙ながらに、市川中車を襲名
することの喜びを語っていました。

トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

蜜の味 ドラマ土曜の嵐 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。