iphone 4S 最新情報 [iphone 4S 最新情報]

iPHone4Sの最新情報です。

iPhone4Sは、10月14日午前8時より発売となります。

デザインですが、若干の変更があります。
マナーモードボタンの位置が、ほんの少しずれるそうです。

ということは、これまでiPhone4で使っていた
ケースが、使えない場合もあるということですね。
今のケースが気に入っていた人にとっては
残念なお知らせ。。。でも、使えるものもあるそうですので、
そこは要チェックですね。

iPhone4S/iPhone4 ケース|iPhone4S/iPhone4 シリコンケースiPhone4S/iPhone4 Galaxys iPadケー...
それからiPhone4SのOSですが、iOS5が
10月12日にリリースされます。

カメラ機能は、5メガから8メガピクセルへ
アップしてますので、画質はかなり綺麗になると思われます。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

トラックバック 0

UN-GO 原作セリア 商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。