謎解きはディナーのあとで 衣装 [謎解きはディナーのあとで 衣装]

謎解きはディナーのあとで で、
北川景子さんが着る衣装が楽しみです!

原作を読んだのですが、麗子はオンとオフでは
衣装がはっきりと分かれているんですよね。


仕事の時は刑事らしくかちっとしたパンツスーツで。
(でもとんでもなく高級品)

家でくつろいでいるときは、とても女性らしい
ドレスを身にまとうのだそうです。
お嬢様バージョンの衣装が楽しみですよね~。

あとは、櫻井君の執事の衣装!
こちらはいつも同じタキシードなのでしょうか。

ドラマ 謎解きはディナーのあとでは原作とは
また違った展開になるそうですから、櫻井君も
色んな衣装に着替えるかもしれませんよね!
そちらも楽しみです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

南極大陸 映画妖怪人間ベム 原作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。