湯たんぽ 陶器 うさぎ [湯たんぽ 陶器 うさぎ]

湯たんぽの季節がやってきました。
陶器でできたうさぎさんを見つけてしまいました~!




冷え症の私には毎冬欠かせないグッズ、湯たんぽ。

長年、多治見製の陶器の湯たんぽを愛用して
いたのですが、こんなにかわいいうさぎの湯たんぽを
見つけてしまい、思わず即買い。(苦笑)


陶器の湯たんぽって、プラスチック製のものとは
心地よさが全く違うのはごぞんじですか?

暖かさがじんわりと柔らかくて、朝までまるで
ぬるま湯につかっているような気持ちよさです。

うさぎさんの湯たんぽは、カバーをすると
見えなくなるのが残念ですが…。

シンプルな陶器の湯たんぽなら、こちらがお勧めですよ。


昔から伝えられる陶器製湯たんぽ♪ 自然素材の陶器製だから身体にも環境にも優しい♪ 割れ物...

トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。