ドクターズ 最強の名医 森山 [ドクターズ 最強の名医 森山]

ドクターズ最強の名医で、森山先生が
だんだんと可愛く思えてきちゃいました(笑)

最初は、なんてヤな奴!と思ってたんですけね。

野際陽子さんとの掛け合いも抜群ですね。
まるで、伝説のあのドラマ、冬彦さんのよう(笑)
ずっとあなたが好きだった Vol.4(DV...

ずっとあなたが好きだった Vol.4(DV...
価格:3,192円(税込、送料別)



森山先生、マラリアの患者さんのこと
気にしてたんですね。いいところあるじゃん!

ドクターズ最強の名医の森山先生のファンになっちゃいそうです。

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。