松本潤 ラッキーセブン 髪型 [松本潤 ラッキーセブン 髪型]

松本潤君がラッキーセブンで髪型を変えるとか?
そういう噂があるみたい。
前髪を作るとか…。

嵐ARASHI★ブック消しゴム【...

嵐ARASHI★ブック消しゴム【...
価格:189円(税込、送料別)



松本潤君はラッキーセブンで探偵の役ですよね?
探偵だとやっぱり短髪、かなぁ。完全なイメージですけど(苦笑)

どんな髪型にするんだろう。それとも、色を変える、とか?
まさか茶髪、金髪?!

ラッキーセブンで松本潤君がどんな髪型になるのか
今から楽しみ~。色んな人が予想してるみたい。
やっぱりみんな気になってるんだね!

これ、好きだったなぁ~。
大ヒットの話題作!DVD「僕...

大ヒットの話題作!DVD「僕...
価格:3,990円(税込、送料別)


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。