専業主婦探偵 ネタバレ 最終回 徹底予想 [専業主婦探偵 ネタバレ 最終回 徹底予想]

専業主婦探偵のネタバレ覚悟で最終回の
徹底予想します!

実は専業主婦探偵、気になって毎週チェックしちゃってます。。。
ハマる予定じゃなかったんですけどね。

さて、最終回のネタバレですが、原作では
芹菜とふみくんは離婚しますよね?



そして、芹菜は陣内と、ふみくんは新山部長と
くっつくことになっています。

でも。

ドラマ 最終回では芹菜とふみくんが復縁すると予想します。

ドラマの芹菜を見ていると、ふみくんが大好きだし、
今のところ陣内に気持ちが傾く様子はゼロ、ですよね?

探偵として自分に自信がついた芹菜を見直すふみくん。
そして新山部長からも別れを告げられる。

買える場所は、芹菜のもとだけ。
芹菜の大切さにやっと気がついたふみくん…

てな感じの専業主婦探偵のネタバレ
最終回ではないでしょうか?あくまでも、
ワタシ個人の徹底予想です。

当たるかな・・・

トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。